6周年メニュー

路地市庭実行委員長が独自調査した5/6の各お店の商品たちです。

「クラフト木彫り」
さぁこの6周年ではどんなことしてくれるのかな?当日のお楽しみですって。

「ジェニーショップ」
だれもが唸る、本場のマレーシア料理の数々

「山鉄」砥ぎ屋さん
ワシはたいがいのモノは砥げるでぇ。なーんでもいうてちょうだい。

「寿司一」
新見の老舗お寿司屋さんなんです。寿司屋の味付けの手羽先はやみつき~。

「岩谷フルーツ」
満をじして登場!いちごのスムージー

「早島有機の郷」
掘りたてのとってもおいしい筍を食べてみてぇ。

「ウフドゥクレープ」
あまーいおいしーい委員長が大好きなクレープ

「草が生まれる農園」
自家焙煎こだわりコーヒーと「みぽりん」の作るこだわりスイーツ

「魚昌鮮魚」
魚昌自慢のさわらのタタキ。新鮮なお刺身も市庭でどうぞ!

「クニファーム」
これはうまいぞっ!トマトのアイスクリーム

「佐藤農園」
佐藤農園恒例の手作りちまき。数量限定早い者勝ち

「でるでる」
こだわり卵にトラ醤油の黄ニラ醤油をかけた卵かけご飯を是非!

「金辺オリーブ園」
委員長のほっぺたが一度落ちた。絶品「オリーブペースト」を使った料理

「ペガサス」
ワイン片手にペガサス名物ローストビーフにジャーマンポテトはいかが?

「吉又商店」
下津井のマドンナが、下津井のこだわりの逸品を皆さまへ

「克國水産」
一口食べればわかる!鞆の浦の乾物

「ジンジャーダイヤモンド」
こだわり抜いた生姜を使った新商品が出た! その名も「シトラスクラッシュジンジャー」

「emura5han」
早島有機の郷の野菜をふんだんに使った愛情たっぷりスープ

「匙&きく工房」
あの「匙」の味が市庭で味わえて、さらに!乳製品、卵不使用のこだわりスイーツまで

「サボロザ 」
本場のブラジルの味が路地市庭で!

「耕せファーム」
体に優しいキクイモのチップにお茶にクッキーとキクイモ尽くし〜

「パン屋nico」
天然酵母のパンと石窯でその場で焼くアツアツビザ!すぐなくなっちゃう石釜で焼いたチーズケーキは委員長のお薦め!

「倉敷曽原屋」
管理栄養士 靖子mama と 管理できない旦那のお店。
靖子mamaのお弁当は予約も入る人気商品!
野菜プレートは大阪からリピーターも来る名店。
お酒を頼んで座り込むと、頼んでもないメニューが出たり出なかったりと…大人の昼呑み応援しております。
[PR]